消防士を目指す人、消防士のリアルを教えます

29歳、元消防士、レスキュー隊

ブログ運営報告、初心者が1ヶ月で稼いだアクセス数は??

最近更新が滞ってしまいすいません、、

別にブログに飽きた訳じゃないです

他に運営していたブログがアクセス数急増してしまったのでそっちの更新を主にしてました

1番最初に作ったブログなんでホントはこのブログに伸びて欲しかったんですが、、

気になるアクセス数ですが、このブログは初めて1ヶ月で450人のアクセスがありました。

初心者にしてはまあまあ?でもアクセスのほとんどがtwitterからのアクセスに頼っている状況です、


ちなみにもう1つのブログはというと、、

7500人!!

しかもまだ25日くらいです、、

調子良い日は1日600アクセスなんて日もありこのブログの総アクセスを1日で抜かれてしまうほどでした、、

実はそちらのブログでグーグルアドセンスに受かっています。

収益はまだまだ伸びませんが今後もこちらのブログと並行して更新していきたいと思います。