消防士を目指す人、消防士のリアルを教えます

29歳、元消防士、レスキュー隊

消防士との出会い方。消防士と付き合いたい女性


「消防士」とネットで検索すると最初に「消防士 チャラい」と出てきます。


これは過去に書いた記事ですが
・消防士ってチャラい?本当に毎週合コンやってるの?

当ブログもアクセスを見ると「消防士 チャラい」で検索して飛んでくる人が多いです

そのくらいチャラいと思われている消防士、ならば色んなところで出会いを探してるのではないでしょうか?

消防士と付き合いたい女性って一定数居ると思います。
街中で出会った消防士が全員チャラい訳ではありません。
実際ナンパから結婚までした人も結構居ました。

それではどこで出会えるか?まとめてみました

・海

普段から鍛えてる消防士は結構筋肉を見せたがりやな人が多いです。海こそ鍛えた肉体を見せつける時!、という事で海にナンパに行く消防士は多いです

相席屋

「この前3組連続で消防士だった」これは女友達から聞いた話です。実際自分も行った事ありますし、職場の人は大体みんな行った事あると言っていました

・クラブ

クラブも行っている人は多かったです。消防士は不定休なため平日の方が出会えるかも??

・公務員限定街コン

男性は公務員限定の街コンなんかもあるみたいです。私は普通の街コンしか行った事ありませんがここなら真面目な消防士に出会えるかも?


基本的にナンパが好きな人が多いですが全員がそんな事はありません。
出会った消防士やナンパしてきた消防士が気に入らなかくても合コンを開いて貰えば良いのです。

消防士は合コン大好きなのですぐにセッティングしてくれると思います。

合コンでは普通に彼女いない人や真面目な消防士が来るのでそこで良い人を見つけちゃいましょう!

ちなみに街で消防士の見分け方ですが短髪でガタイが良くてヒゲを生やしてなかったら消防士の確率が高いです笑