消防士を目指す人、消防士のリアルを教えます

29歳、元消防士、レスキュー隊

ブログを初めて10日、アクセス数報告など

こんばんは!

ブログを初めて今日でちょうど10日を迎えます。

職場でパソコンは使ってたもののブログを書いたりサーバーを契約したりなんて全く分からない状態から始めました。

全てネットで調べて、色々試行錯誤してる段階です。

他の消防士のブログを見ると「消防士はこんなに素晴らしい」「いつも市民のためにこんな辛い訓練をしている」なんて真面目なブログばっか目にします。

実際消防や公務員は隠蔽体質なんだと思います。 パワハラや署内の事件など報道になるレベルのニュースでももみ消されたりされてるのを何度も目にしました。

そこで私は元消防士という中立的な立場でリアルな消防士の仕事についてを皆さんに知って貰いたいと思っています。

これからアフェリエイトで生活できるくらい稼ぐのを目標にして、とりあえずこのブログで色々試していきたいと思っています。

それでは10日間のアクセス数を発表します!

112人!!です!!

少ないのか多いのかわかりませんが、少なくとも見てくれている人が居るのが救いです。

もちろん収入なんてありません!

サーバー代でマイナスです(/ _ ; )

アクセス元はツイッターから飛んでくる人が多いのかな??

とにかくこんな素人のブログを見てくれるだけで感謝です! ブログアフェリエイトは継続させることが大切と言いますがたまにこうして情報を公開したいと思います!

それではこれからもよろしくお願いします!